//=time() ?>
今のところ折りたたみ自転車でも十分快適だけど、無料駐輪場が妙に怖くてあまり使いたくないのはある。ただし栄(名古屋市中区)は有料駐輪場がない。脱稿して輪行試して真価を見たい。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
折りたたみ自転車を買ったので女子高生を乗せました。当時は呉やとびしま海道の移動に用いたかったのですが、予定が潰れたのでまだ旅先での使用は実践できていないどころか輪行も試していないです。
https://t.co/Xx8uPWmT0N
https://t.co/MGAiiMuvdZ
さっき直接replyしたけど、あとから背景色の変更を行なったため明色に難があったので調整した