//=time() ?>
服の下にスク水着てる駆逐艦は最高
服着てる潜水艦娘と服の下にスク水を着た駆逐艦娘の違いとは
艦娘にあったかい格好させたい同盟の季節かー
二次創作を通じて土地の歴史や建物の構造やアイテムについてひたすら調べることの方が圧倒的にある。ただキャラクターについては大して気にしたことがない。 …それやめてしまったらスク水駆逐艦娘ばかり描くだけに陥ってしまう
この絵とか題字は中央に置くつもりだったけど、それだと上下どちらも顔面トリミングをくらってしまうので上配置妥協になってしまう。下側を隠すのには向いているけど全体デザインを考えると複数枚並べてみたら上配置題字に偏るのでそこが好きになれない。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
#4連休なので皆の朧を見せて欲しい tatahai: #ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙サヅギヂャンンンンッッッ