//=time() ?>
巨乳絵は探せば二次創作だと辛うじてあるけど、そうでもないと描かないくらい選ばない。
まず立体を考えるのが面倒だから。同様に長い曲線を描くのを嫌がってロングヘアも少ない。
*画像は比較例, 他所様のJK化キャラクターとオリジナル絵
*キャプションなしレギュレーションを破ったので再投稿
いくつか描いた物の中でまだ夏だと分かる絵。
色が濃すぎる(ここまで影を暗くしなくても「暗い」は表現できるはず)ので直したい。 https://t.co/duXyPGhhik
最近TLに画像再掲をしているけど、夏の絵がオリジナルだと大してない。もしくは一応季節上は夏だけどそれっぽくない。
#暑い夏にはろーちゃんでスタミナつけよう
これ、描いてよかった。
なおセーラー服を着せるとか中の水着は競泳水着にしてという指示は受けてない。
……びしょ濡れ版を描く余裕くれ、未だに夏コミ新刊の内容が決まってないから雑多にまとめた絵のひとつになると思う。