//=time() ?>
@Sleepking_S 🎉
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ないから描いた
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか モメンシリコン
@honketsu あまりに平面的・単調な水平垂直構図すぎてほぼやる気が失せている。もっとカメラを近づけて若干広角気味な見せ方にできないものか。
@honketsu
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 元ネタ: https://t.co/N2pOvqJy5t その時参加していた作業通話内での流れで描くことになった
12月…
描いた https://t.co/3IZL7vPGeo
@tatahai