//=time() ?>
まだやっていないけど、2段階目のラフを線画AIに変換させたら、線画作成前段階のラフとして使えなないか……と思ったけど、ディテールを詰めるのはどんなツールを使っても変わらんか。
というか求めてられているだろう「ラフからの線画変換」は添付画像のようなラフからやりたいんだろうなあと。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
季節グラだとかばんではなく主砲をかけているけど、代わりにかばんだとボディバッグを付けてほしさがある。
#私はここまで成長しました見た人もやる
2008 → 2018
今年の個人制作完成品がまだないので、10年区切りで比較
#これでフォロワーさん増えました
元から途中経過を晒して徐々に集まるということが専らだったけど、朝に上げてすぐに拡散される状況だと短期的な増え方としては著しい。
それでも前述の増え方の方が、数ヶ月単位だけどまだ多い。 https://t.co/QxebLMX2s4