//=time() ?>
たた牌「朧......朧さん......1万...いや、5000円お願い......お願いします......」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker
https://t.co/4tQ5dqYeoQ
1. 30(火) 東7 U01a ミチクサトリップ (音戸瀬戸) https://t.co/diaTgwsuNv
2. 31(水) 西1 ね26b 宇野草壁 (増上寺三解脱門) https://t.co/s6u7KFpbLZ
1ヶ月で2種作れる余裕があると思えないので、11月中に作るべき本が間に合わなかった際の保険状態
#C107WebCatalog
結局レイヤー数の多さなんて、用いる情報の複雑さやその後の編集として統合しない方が得なのかどうかでしかない。必要に応じてパーツのグループ全体を統合したファイル(例示した画像だとプラットフォーム屋根や車両をそれぞれ統合済みとするなど)を元に進行した方が容量が軽くてよいこともある。
自分は「推しのキャラクター」を有していないので、代わりに他人の推しキャラを描きます https://t.co/bzRT3ISQxU