//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
たた牌「もう辞めた!!競馬はダメ!!絶対辞めた!!」 #競馬はもう辞めた #shindanmaker https://t.co/4tQ5dqYeoQ
妥協仕上げでも直近の印刷〆切に間に合わないと分かった途端に、仕上げ精度が本来求められる内容に変更される
https://t.co/HxbgvQ7r6Q
現在は描きかけが何点かあるけど無事に完成できるかも分からないし、仕上げるごとに数日前の雑さが気になって直したくなって永遠に完成しなさそうな不安感が強すぎる。
あと妥協するつもりだったけど石積みの描写がクソすぎる。
たた牌「朧さん(真顔」
#競馬はもう辞めた #shindanmaker
https://t.co/4tQ5dqXGzi