//=time() ?>
@tatahai
スポブラ艦娘を描いているようで落書きで中途半端なのばかりだったし、1枚目は艦娘ではなくそのコスプレだった
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか かわしなちゃん
似た色ばかりなので塗り範囲の漏れを防ぐために目立つ色を用いてレイヤーを塗りつぶすのだけど、萌黄色マフラーが意外とよくて独自に変えるか迷った。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 「たた牌くん最近茄子食えるようになった記念」
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 秋霜スペシャル!
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか これも先月末だったやつ。 フブキチャン…勝手に独自の描き方が出来上がっているなあという比較。だけじゃなくて、そんなのだからオリジナルの子と合わせても違和感ないだろうとかいう絵もあった。
なるほどねー https://t.co/naNcdpoWbb