//=time() ?>
🕒くん
こ、こう……ッ https://t.co/SztgHuQRqN
こう……こう……こう…………
濡れンジくん https://t.co/4l39ab7nY6
友達と喫茶店で、バーンブレイバーンの感想がやべーって話題になって、ティザー見に行って 「……この真ん中の人、ロボットから生理的に無理って言われてた人だよね……?」 「主人公どこ……あっ、ちっさ……?えっ……この人が主人公だよね……?」 ってその場にいる誰もが未視聴なので混乱している
ごりごり
せかい……