//=time() ?>
RTのくじのG賞だけでいいんでください
これ https://t.co/WyKBHLnqQ2
@anmn_zs
まえに描いたバニー
描いてた
グヒッ……あんさんに描いてもらったきつねちゃんだよぉ……
なぞり元があっても描けなかったので解散ですね
頭部モデル見えたままにしてると上手くなったような錯覚があるなw