//=time() ?>
@anmn_zs
毎日ちゃんと水を飲んでる? https://t.co/dEzKfjm0TE
幸あれ〜!!!!!!!
さんじ
むかーしやってたサイトにはこのような絵を載せてました(すごい解像度低いな)
@xxxmirink 描きかけの別レイヤーには一応いましたwww かけませんでした……
まだ最近のほうの絵 ツノが下向きなのは特に意味ないです