//=time() ?>
へいへいへーい
「ハルには内緒だよ?」
改めましておめでとうございます(めっちゃ遅い)
そうだ!年賀状の絵でも考えよう!結果
とりあえず何描けばいいのか迷ったので安定のイギリス
ミカサちゃん!
今日はここまで!いろいろ雑ww
これが限界だ…色塗りあきたw
久々にスマホでラクガキ╰(‘ω’ )╯三
エレン今日から9月だね!