//=time() ?>
ニューゲーム!
おにーちゃん早く早く!
うまるーん♪ミカルーン♪
七夕に間に合わなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
百合らしい絵を描こうとしたら下なアウトになった(^ω^;);););)
今まで描いてきたさくらちゃん!そうだもっと描こう(`・ω・´)キリッ
あずにゃん(/・ω・)/にゃー!
夏はやっぱりスイカだよー
梅雨の季節になりましたね。゚(゚^ω^゚)゚。
アイコン終わったー!!!