//=time() ?>
「謳うカサンドラ」ってこういうことかな
AI着彩おもろいなー #Ai着彩
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 ラフ→AI清書→着彩→AI清書→レタッチで描いてみました。 色、悩んでたらどんどんアスカによってしまった…とれないやエヴァの匂い…。
ダイヤ行ったぜーー!!
スパイダーマンのフォトモードからのAI背景変換。 これは普通に実用的なのでは。
昔のイラスト、AIリライトさせるの楽しすぎるな…。
以前描いたファンアートをAIと手描きとピンポン着彩してみました。 #くりあファイル #宇推くりあ
カメラを取り戻した元戦場カメラマン幼女系VTuber旅野そらさん描きました。 #旅野そら #たびのしゃしん
なーほーね
便利すぎる…