//=time() ?>
出来心でつい…。
しかのこのこのここしたんたん、OPにあれだけ北斗ネタが入ってるということは、冒頭の掛け声もこれの可能性が。
ChatGPTに「配信で観た格闘・チャンバラ・銃撃映画」のサムネお願いしてみたんだけど、こいつ俺に悪ふざけがウケるって理解してるだろ。
ジャンポケさん発掘された
技適ちゃん 「技適マーク…ついてるよね?」
いや、違うんですよ。ベガのストーリーモードがこういう感じだったのであってね? #スト6
ザベスさんに有りそうな演出「胸の炎から剣召喚」 #BloodflameArt
初描きししろん #ししらーと
なんか突然「ゴルシの背中を描かねば」という使命感が降りてきたので描いた
思い出しタキオン