//=time() ?>
#東方 #ナズーリン これはまた幸先良いものが観られたものだ。今日は期待出来るかな? 子年なのでナズーリン描いてみました。ナズ初描きだった・・。
#私の絵が好きな人いいね大好きな人rtもう推し絵師だわって人リプ 来たれ東方好き(*´ω`*)
改めて秋例大祭告知です。サークル「夕飾亭」は、た-01でイラストまとめ本を出します!サークル参加は初ですがどうぞよろしくお願いします!!
#東方 #古明地こいし 風景とこいしちゃんをば。
#東方 #宮古芳香 ふと視界に入ったのは、いつだったか遠い昔の忘れてしまった思いの断片。 芳香初描きーキョンシー
#東方雛祭り ひーなー
#あんま伸びなかったけど気に入ってる絵
#東方 #小野塚小町 あんた、運がいいね。幻想郷でも特に冷え込む日しか観れないこの河の絶景スポットに鉢合わせるなんてサ!どうゆうわけか色んな色に光るんだよねぇ・・。 年始早々インフルに掛かってましたが何とか復活^_^ つーわけで初描きは小町さん!今年もボチボチ描いていくので宜しくです!
#絵描きさんのネタ絵とガチ絵が見たい センスはない(確信
#はたらく細胞 #白血球 そしてこの顔である(すんません