//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おぜうで参加ー。「忠誠?ならキスでもしてみるかい?」と手の甲差し出すおぜう。・・・頂きます(真顔
#東方 #わかさぎ姫 おはようございますー。やっとこさ描けたのでわかさぎ姫をモーニング投稿です。久々に東方描いた気がする~_~
#あなたの初デジタルと現在が見たい ちゃんと成長してる・・・よね?つーか地味に恥ずいねこのタグ。
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 こっちもあげ。ともに自己ベスト更新したのはいい思い出(^_^)
#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵 気に入っているだけに口惜しや
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 東方とアズールレーンでした。 来年も頑張りますのでよろしくどうぞ(--)/
#アズールレーン #ポートランド #インディアナポリス 気がついたらフォロワーさん700人いってましたのでアズールレーンのキャラクターに挑戦してみました。 これからも自分のペースですがボチボチ描いていこうと思ってます、長い目で付き合っていただけたらと思います。ありがとうございました。
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 届いて伸びて~( >Д<;)
#無言で妖夢をあげる見た人もやる ・・・(昔描いたものを新しい順にあげ)