//=time() ?>
少し早いけど!間に合いそうにないので、もう走り書きだけど!祝いたい!から!!!!!! #及川徹生誕祭2014
1時間早すぎて…及川さん… #HQ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
細くて色白で黒髪で
練習の赤葦〜遅くなってしまった(T_T)莉優ちゃんありがとう〜!!(*´꒳`*)
練習変人コンビ〜!モウちゃんありがとうね(///◜◒◝/// ) 日向の髪の毛難しすぎぃ…
練習のツッキー!ぱじまちゃんありがとうね〜(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
練習の国見〜〜夢菜さんありがとうございました(*´◒`*)
最後に夜久さん…絶対もう一度描く
音駒のお二人さん
@9jyo00 九条ちゃーん!出来たけどこれで良かったかな( ◜◒◝ ) ??描くの楽しかったー!