//=time() ?>
もなきゃんさんにSkebで描いて頂いた幼少時のナジャ。ナジャ、割と冒険者三人娘の中では割りを食いがちというか、印象がやや薄めなところがあったんですが、この幼少時解釈がすごい鮮烈で素晴らしかったです。こういうのを見たくてFAを頼んでいる……!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちぃかさんにSkebで描いてもらったゲキカワマリーちゃん。このイラストが納品された後「マリーちゃんを描かせて下さい」というアピールがめちゃくちゃ届いて、ここまで可愛いイラストだとそういうこともあるんだ……!? ってなりました
きりたきさんがワンドロで描いて下さっていたマリーちゃん。依頼して描いて貰うのも嬉しいけど、好意で描いて送って貰えるのもめちゃくちゃ嬉しい! なんかネットの調子悪くて「マリーちゃんだよ」というツイートと「黄色い」事しか分からなくて「どのマリーちゃんだ……!?」とドキドキした思い出
イチオシの漫画家さん、鳩麦月々先生がSkebを開いていたのですかさずねじ込み描いて頂いたリィン。推し作家さんに気軽にお願いできる、いい時代になったもんだ……喜怒哀楽の百面相が可愛い!
中村ひなと先生が描いてくださったアイ&ニナ。干支にちなんだバニー姿が可愛い! 来年は辰年で先生の年だし、はじまほコミカライズがさらなる飛躍を迎えますように!
2023年最初に貰ったFAはもりわけさんから。新年一発目、1月1日0時6分に頂いたファーストファンアート、略してFFA。振袖姿のリン。結い上げた髪の毛と先生柄の帯が素敵。
@maru_yamada
誰のダンジョンが事故物件だと!? って思ったけどよく考えたらダンジョンの中でめちゃくちゃ人死んでるし亡霊になってるのも大量にいるから事故物件中の事故物件だったわ
バランスがいいと言えばいい