笑うヤカンさんのプロフィール画像

笑うヤカンさんのイラストまとめ


なろうとかで書いてるヤカンです。skeb.jp/@l_kettle
profcard.info/u/FfhZ3nq3DjMx…

フォロー数:721 フォロワー数:9001

「……よく、わかったね?」

叙述トリックからの『跳ね駒』の正体。偽物とか変装とかを言うまでもなく当然見抜いているの、性癖

0 0

「オウルと会って、戦争がどういうものなのか……自分が何を作っているのかを理解して……兵器造りをやめたんだ」
「でも私は悪魔だからそんなの全然気にしませーん」

人の情緒を理解した上で無視する、まさに悪魔

0 9

「あ、話終わりました?」
しかしそこに、場違いなのんびりとした明るい声が響いた。
「じゃ、いきまーす」

エレンとセレス、因縁の対決で交わされる舌戦を「まだかなー」ってニコニコしながら待ってたミオ

0 0

ウォルフはふと、笑みを浮かべている自分に気が付いた。
そうだ。これだ。これこそが、我が最期に相応しい戦だ。

英雄と竜の戦い、最も好きなモチーフのひとつ。

0 4

どんなに相手を愛していようと、人は必ず、裏切る。その愛を越える力によってだ。俺は世を拗ねている訳ではない。トラウマに引き摺られ他者との交流を恐れている訳でもない。そんなものは、20、30の頃にとうに克服しておる。

お気持ちで問題が起きるの好きじゃないので、オウルさんのこういうとこ好き

0 4

「ちょっと、魔王を倒しに行ってくる」

魔王のダンジョンに挑むは六人の冒険者。勇敢なる戦士、敬虔な僧侶、智謀を蓄えた魔術師、機知に富む盗賊、淫猥な女悪魔、邪悪なる魔王!
果たして彼らは邪悪なる魔王を打ち倒すことができるのか!?

0 6

英雄の力を持っているからこそ、今突き落とせばユニスは死ぬ。
「……?」
オウルがじっと見つめていることに気付き、ユニスは振り向いてニッコリと笑う。

オウルが自分を突き落とすか迷っていると気づいた上での、この笑顔

0 2

「弱火だな」
「なっ、何だこれは!? な……ああああっ!?」
「こんなもんか?」
「ああ、ちょうどいい」

オウルさんとローガンがツーカーの仲なのいいよね

1 5

「えっ、今月ちょっと魔力使いすぎちゃったかな?」

電気代みたいに言うな

0 4

「あーそうね、そんな事されなくてもわたしオウルの事結構好きだしね」
「……そうか」
「……ほんと、だよ?」

特に書く予定があったわけでもないのにスルっと出てきた台詞。へーそうだったんだ、と思ったら念押しまでされてしまった。リルはこういう事がよくある

0 1