//=time() ?>
【出血注意】さとうがしの様に
もう何にも考えたくないなあ!
オレ様に不可能はないぞッ!!
それが貴方の幸せとしても/ヘブンズP
めっちゃ絵描くやん
胸に残り 離れない
このアプリヤバイな……
友「なんでこんな顔一発書きできるの」 私「毎日の様に描いてるし好きだからなあ」
ぱぴゆす