//=time() ?>
サンズ
初めて人の目に触れるトコに出したサンズがこれ うまくなったね
UT小説1作目の義足ズ 上手くなったが良からぬ目で見るようになったのが明らかだ
あっ表紙はこないだ出先で「パピルスおるやん…」ってなって自分で撮ったやつです(コントラスト調整済)
おもくそあるじゃん………………(つい先日姉が描いてくれたCoCプレイダインネキ)
#自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く てぃッ!!!
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
多分サンズ描こうとしてたラフ落書き見つけたんだけど、当時の自分がコレで何描こうとしてたか全く覚えてなくてな?
あいびす・列車内・ダイソータッチペン・30分………………
これもです 2枚とも壁に貼ってます