//=time() ?>
blendモードのウェパルちゃんとラウムさん!この絵柄が好きすぎてサタンさん載せた辺りからもうこれで良くない?と思い始めてる。好みの絵柄だしちょっと個性出てませんか!?
#nijijourney
おはようございます。TL見てると背景頑張らなきゃって思ったり(引用元は背景入れたかったやつ)全身絵頑張らなきゃって思ったりNAIやってた時と同じ道を辿っていて笑っています🤤やりたいことが多すぎる~~~!画像はリリスちゃんです
#AIart #stablediffusionart https://t.co/3mq5Kqpvp5
@Doe6321 プロンプトの調整やポーズ表情とか難しいことはまだ試していませんが、その辺は混ぜる画像で調整すればたぶん調整出来ると思います!!こっちはプロンプト男で設定していますが、安定感抜群です!!!
@Doe6321 こちらのフォロワーさんのツイート参考にしてください!多分順番は関係なく、固定したい絵柄を2種類用意して混ぜて、出したい絵柄のプロンプトでダメ押しすると良いと思われます!こんな感じで…一度試してみてくださいー! https://t.co/DOOMIxuWQ2
普通のblendモードとは使い方が違うと思うんですが、安定しにくいキャラデザを安定させるのにめちゃくちゃ有効だと気付きました!これは七つの大罪最後の1人の憤怒のサタンくんなのですが、本当に作りにくくて放置してたのが爆発的に作りやすくなりました!!
#nijijourney
改めまして2000フォロワーありがとうございます!☺プロンプト研究もまだまだな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!2000いったら人気投票とかやりたいとか言ってたんですけどフォロワーさんの作ったうちの子が見たいです!!よろしくお願い致します1!
#AIart #stablediffusion
シャロンです。二枚目がすごいイメージ抜群だったんですけど絵柄が~~!ちなみに乗っている熊はシャロンの分身、プルソンです。プルソンは喋りません。戦うときはプルソンに乗ります。武器は鎌。普段はおとなしいんですが、戦うときだけは殺意マシマシです
#AIart #stablediffusion https://t.co/PbTK3FAQyN