//=time() ?>
初登場うちの子のシャロンです。出してないだけのうちの子がいっぱいいます。ちなみにこのちょっとウザイ顔してるクマのぬいぐるみはシャロンより喋るし声がデカイし滅茶苦茶動きます。使い魔というやつで、バラムという名前がついています。よろしくね~~!
#Alart #stablediffusion
一枚目、彩度加工してみました、どうでしょう!!??!?こっちの方がよくない!?
#Alイラスト #AIart #stablediffusion https://t.co/Ajqtiy6d1X
@nemnovel 本当に彩度低いですよね~~~という訳でこれ自分で加工してみたんですけどどうでしょう!!!ねむさん3000フォロワーお祝いのアトリアちゃんです!!!!
今使用しているモデルの彩度がどうしても気になるので自力で修正することにしました、少しは見やすくなったかな~?ちなみにフォロワーさんへ作ったうさぎくんです!三枚目だけ虹です
#AIart #AIイラスト #stablediffusion #nijijourney