//=time() ?>
今後の課題は画角研究ですね~でも正面が一番綺麗だからついつい正面にしがち。
今日も沢山いいねありがとうございました~~!綺麗系作ったりイケメン作ったり色々ですがよろしくお願いします。
#NovelAI
@nemnovel 成人と幼子の組み合わせ大好きなんです!!画風維持しながらやろうと思うと滅茶苦茶ハードル高いです(これは初期に作ったやつでして)…抱き合うくらいなら割と忠実にやってくれますが抱き上げるのは難しかったです😭
犬耳の消失率が高いのとわんこが分裂するのが難点。しかしどう改善したら良いのか思いつかないよ~~~あ、あとフォロワーさんの獣人出すpromptお借りしてます。
#NovelAI #NovelAIイケメン部
引っ込み思案と猫背感全然ないけど~~~!!!!!だいぶかなりイメージに寄りました!!!!創作キャラのルイルくんです~~~!わ~~~い!!
#NovelAI #NovelAIイケメン部 https://t.co/1GFlkqgmz2