//=time() ?>
こちらのpromptをお借りして、せや!お寺じゃなくて九龍城にしよ!と思ったらこんなめっちゃ好みな街並みを作ってきて??????
#NovelAI https://t.co/wPVqumw8DJ
こちらの記事でseedの使い方教えて頂きました!!良い絵なのにぼやけ過ぎちゃってscale値失敗したなって時に使うと左が右になりました!!すごい~~!1
ありがとうございます!!
#NovelAI https://t.co/pTVfxCVTYV
AIくん的には「髪も白でドレスも白ならモノクロでしょ?カラフル?メニーフラワー?そんなの知らん、あっ目はopalね?わかったわかった」
なんだろうな~~好きだが~~
#NovelAI
grayscaleよりもmonochromeの方がカラー出る確率が高いように思いました!!でも普通にこういうカラーのもしれっと出してくるのでAIくんのヘキなのかもしれません
#NovelAI https://t.co/OyiEX8xH07
ネガにgrayscaleを入れたら色彩しななくなるんじゃないか?という案を頂いたので入れてみたんですけど
AIくんの並々ならぬ抵抗を感じた
#NovelAI https://t.co/1MCvwnpra0