//=time() ?>
#おはようVtuber
ぱよーーー!☀
本日はハリポタの続きを見たり洗濯をたくさんがんばったりして来ます!ʕ•̀ω•́ʔ✧
夜22:00に手が空くようなら突発作業配信する!🎨
ついにおめめや肌の塗りに入るので、鮮やかになってく工程に興味あったら見に来てや〜!✨👀
手が空かなかったら明日やるー!
#おはようVtuber
ぱよ〜!☀
今日もう水曜やって!早いねぇ!!
本日は背中を労って、裏でゆるっと線画作業のつづきしてくる🔆
みんなもお休み明けは身体いたわってゆるふぁいしてや〜!!
ほなわたしはこれからねんねしてくら!
おやすみぃ!ʕ•̀ω•́ʔ✧
#おはようVtuber
ぱよ〜!☀
今日は夜21:30とか22:00くらいからまた配信するンゴ!!•̀.̫•́✧
日中に線画が終わったら参加型三麻、終わらなかったら線画だよ🤙
みんなと麻雀やりてえから作業がんばってくるやで!みんなも一日がんばって、疲れをふっとばしに麻雀しにきてやー!
線画だったらソリ🙏
#おはようVtuber
ぱよー!☀
↑のタグ、おはようって打ったら次が予測変換でドビーって出てきて朝から一笑いしたわ
おはようドビーってなんやねん🥺🥺
連休明けのひとが多いであろう今日!
まずはゆるっとがんばろや〜〜!
#しのみや絵よ
シャニの身長170cmだから、わたしにジャストフィットの衣装ではなく10cm差を意識して描くというきもい事をしてました(๑´•.̫ • `๑)
公式さま彼の香水一生待ってますどうかお売りください…
手くわえたやつ!こっちでいくよ〜〜!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
線画の前に次は下絵やね! https://t.co/mLUI7hAcxP
おつれおーーー!!!
夜中までガチありがとう!!!!
おかげで無事に
団長のカラーラフできました…✨🏝
明日少しだけ整えて、次は線画に入れるようにしてくるンゴ!
みんなおやすみぃ!!! https://t.co/onEA7X2kiR
ぱよ〜!☀
今日は夜のバタバタが終わり次第イラコンに向けた作業配信があるよ!
たぶん21:00とか22:00あたり…?🤔
ゆるっとおしゃべりしつつ真面目に絵を描く、そんな枠です💪✨
長時間やると思うからタイミングあったら遊びに来てね❣
人生初めてのイラコン参加!!!
頑張るぞ〜〜〜!!!