//=time() ?>
#おはようVtuber️
おぱよーございますせかいさいこうめがみです☀✌
アタイの可愛さで週明けのかなしみも吹き飛ばしてもろてね🥴
これからお外でるみんなたちは気ぃつけていってらっしゃいよ〜!!🤙
#おはようVtuber
ぱよーーー!☀
本日はハリポタの続きを見たり洗濯をたくさんがんばったりして来ます!ʕ•̀ω•́ʔ✧
夜22:00に手が空くようなら突発作業配信する!🎨
ついにおめめや肌の塗りに入るので、鮮やかになってく工程に興味あったら見に来てや〜!✨👀
手が空かなかったら明日やるー!
#おはようVtuber
ぱよ〜!☀
今日もう水曜やって!早いねぇ!!
本日は背中を労って、裏でゆるっと線画作業のつづきしてくる🔆
みんなもお休み明けは身体いたわってゆるふぁいしてや〜!!
ほなわたしはこれからねんねしてくら!
おやすみぃ!ʕ•̀ω•́ʔ✧
#おはようVtuber
ぱよ〜!☀
今日は夜21:30とか22:00くらいからまた配信するンゴ!!•̀.̫•́✧
日中に線画が終わったら参加型三麻、終わらなかったら線画だよ🤙
みんなと麻雀やりてえから作業がんばってくるやで!みんなも一日がんばって、疲れをふっとばしに麻雀しにきてやー!
線画だったらソリ🙏
#おはようVtuber
ぱよー!☀
↑のタグ、おはようって打ったら次が予測変換でドビーって出てきて朝から一笑いしたわ
おはようドビーってなんやねん🥺🥺
連休明けのひとが多いであろう今日!
まずはゆるっとがんばろや〜〜!
#しのみや絵よ
シャニの身長170cmだから、わたしにジャストフィットの衣装ではなく10cm差を意識して描くというきもい事をしてました(๑´•.̫ • `๑)
公式さま彼の香水一生待ってますどうかお売りください…
手くわえたやつ!こっちでいくよ〜〜!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
線画の前に次は下絵やね! https://t.co/mLUI7hAcxP