//=time() ?>
#ウマ娘 #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン ←2023年5月 2024年5月→ オペラオーさんで似た構図だとこの2枚。 どちらも『見上げるような構図や迫力』を意識しながら描いていました。
#ウマ娘 #6月になったからフォロワーさんが私の推しを引用リツイートで紹介してくれる (*`・ω・)ゞビシッ!!
@Martha_WhiteSky そうですねぇ…『アクションや迫力重視の絵』を描いてみたいですね。 昔そのジャンルも描いていたので、また挑戦してみたいなぁと思いまして…。
せっかくなので宣伝を。 覇王世代中心で週1投稿をしております! 今週はチャレンジとしてポッケさんのイラストを投稿いたします!
#ウマ娘 #RTTT RTTT再配信記念で再掲
#ウマ娘 #今月描いた絵を晒そう ちなみに下描き、ラフはこんな感じになります。 https://t.co/2bANdsMyMG
#ウマ娘 #今月描いた絵を晒そう 今月は映画メインで楽しく描けました! 来月もよろしくお願いいたします!
やっぱりジェンティルさんって、むちむちしてて良いね……! (このポーズはハグと解釈していいってことですよね…!?)
テイエムオペラオー(ロゴ無しver) #ウマ娘 #新時代の扉 https://t.co/CQkR0P5BHK
テイエムオペラオー #ウマ娘 #新時代の扉