火与子@skeb受付中&FANBOXさんのプロフィール画像

火与子@skeb受付中&FANBOXさんのイラストまとめ


むちむちウマ娘描いてます【FANBOX】level5ked.fanbox.cc【Fantia】fantia.jp/fanclubs/548923【skeb】skeb.jp/@level5ked ※🔞名義はこちら→@level5hyk18gou※AI学習禁止
pixiv.me/level5ked

フォロー数:1382 フォロワー数:5155


【再掲】2年前に描いたフクキタルさんのイラスト

39 175


ストーリーを思い出しながら描いたアヤベさん&妹さん

27 99

5.ミサト(愛川美里)
みなさんご存知『ミサト先生』。ナチュラルな雰囲気と母性から慕われているめちゃめちゃ可愛い先生。
ユキさんからは「安らぎと喜びをもたらす美の到達点」と評されている。
ピュアで天然な性格だが周りをよく見ているため、フォローやサポートをするのが上手く→ https://t.co/dhy7BSGrtH

1 4

劇場版オペラオーさんの立ち絵、どれも少年漫画やロボアニメでしか見たことない力強いポージングしてるし髪や光の当て方から圧倒的ラスボス感がビンビン伝わる描き方してて「アニメーターさん巧みすぎる!」ってめちゃめちゃ思う。

0 16

←授業中元気に手をあげる幼女

オーラだけで全員たじろく圧倒的ラスボス→

0 7


背景付きだと特に高いかもですね。
でもその分満足度と達成感もあって好きです。

8 20

気のせいかもしれないけどオペラオーさん、だいぶ大きくなってる??

5 47

RTTTで「オペちゃん赤ちゃんみたいで可愛い!」って言ってた日の翌日にバリバリ世紀末覇王なオペラオーさんお出しされたら、脳焼けるの通り越してビッグバン起こるわ。

4 23