//=time() ?>
RTTTやシングレで迫力重視な表情描いてOKな流れになったおかげか、今回もそういう表情ノリノリで描いてるのが伝わる。
見ているこっちもノリノリですぞ!!!!!!!
もっと!!もっと!!!そういう表情を見せて全世界のトレーナーさんをゾクゾクさせてください公式さん!!!!!!!
RTTTのもちもちオペラオーさんが威圧感ガンガンな世紀末覇王に成長してるの、感慨深さとゾクゾク感を感じられて最高すぎる!!!!!!!
超絶極血涙性癖大歓喜!!!
6.肉感表現を描くのが大好きです。特にむぎゅっとなっている表現は描いていてすごく楽しいです。 https://t.co/Hjgafeqf9D
5.ラフは割と勢い重視で描きます。
ポーズや雰囲気も含めて色々と練って、ある程度納得がいくようになってから下描きペン入れ等に入ります。 https://t.co/UWZgNCvz6M
@Martha_WhiteSky ストーリー的な面では1枚目、肉感やシチュでは2枚目の絵が特にお気に入りですね。
「ドトウさんが掴み取った念願の勝利」っていうシーンをずっと描きたいと思っていたので、描けた時にはすごく嬉しかったです。
2枚目は子どもの頃行った温泉旅行を思い出しながら描いたので、すごく楽しかったです。