//=time() ?>
メイショウドトウ #ウマ娘 #メイショウドトウ
アースさん早速当たったから見てみたけどすごいね。 全体的に細身でありながらくびれや腰回りの曲線美がすごく綺麗だし、胸に手を添える仕草も品性が感じられてすごく良い。 腰マントやフリルの装飾も華やかだし、 より大人びた品のある感じが良いね。 美しいッッッ!!!!!!!
#ウマ娘 #RttT1周年感謝祭 1周年おめでとうございます!
ヴィブロス #ウマ娘 #ヴィブロス
『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ! (劇場版イラストのフジキセキさんを見ながら)
範馬刃牙みたいな構えしてるねドトウちゃん
#ウマ娘 #これを見た人はメイドをTLに放流しよう メイド服を着て照れてるアヤベさんから得られる栄養を摂取しましょう
#ウマ娘 #対になっている絵をあげる 高等部中等部できれいに向きが分かれてました
オペラオーさんを赤ちゃんとして見るべきか覇王として見るべきか……
#ウマ娘 #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 2001年宝塚記念をテーマに描いてました