//=time() ?>
続き 1.5
色塗り終わりました。
さすがいつもとは…。でもこの塗り方(アニメ+ブラシ)いいですね!
いつも半厚塗りだったので。(#^^#)
#新たな絵柄を探す旅
@sisotowakame
お待たせしました!魂の望むものになれていればいいんですが、マシュセラ描かせていただきました。
二人とも初めてだったので色々試したりしましたが、何とかなった…かな?
素晴らしいタグありがとうございます。私も余裕ができたら使わせていただきます(*^-^*)
#FE自己紹介カード
#FE好きさんと繋がりたい
テンプレお借りしました! 覚醒始まりで遡り中。
ネサリア中心にテリウス大好きです。鳥翼が多い(*^-^*)
たくさんの方と繋がりたいので、よろしくお願いします!