//=time() ?>
以前描いたネサリア一家の絵をデジタル色付きにしました! 完全ネサリア未来捏造です。公式で言ってくれたことに涙…。 ネサラ、リアーネお幸せに!! 明日はこれを前提にFEワンドロ描きます…。 #ネサリア
#私の2017年はこいつに捧げた エコーズのルカ!! 魔戦士ループ中ですがー。 しかし、イラストはパイソンのほうが多かった…。(落書きならいっぱいあったんですが)