//=time() ?>
@ofure0808 あんまりだと思ったので、ちょっと更新しました。
お祝いも兼ねてこう、ざくざく描いた #にこぺん #にこぺんてぇてぇ
@imutsuki @askasasamori あすかさんこうなるの?
適当な線を適当に塗ったあしゅ子
クリアー 最後はこんな格好してた
暗黒90になったので、着替えてみた
あと、再生編~って言ってたけど 共鳴編もいきました。 わけがわからないまま逃げ惑いました。 ゴミ箱式を覚えたぞ。
いつもお世話になってる白ペんさんのところと、二次会会場 #FF14_白ぺん
配達仕事仕事~
@butcher_gr 試してみた。 やっぱ白いほうが見やすい気がするなあ。