//=time() ?>
なんかウサギがでた。
できた
ぼーっとしながら雑に塗っていくんどえあった
落書きしてた
あ、年賀状です。
またお茶を作る
アッシュって昔、変なSSしか残ってねえなあ
オーディン湧いてたので参加したけど、何がなんだか分からないじゃん
@imutsuki せっせせっせ せっせせっせ
マスターがお茶を入れろっていうから、せっせとカモミールティーをいれるの図。 そして素早く迅速に発送手続き。 ふう、今日も一杯働いたわ。