//=time() ?>
スケブ/色紙たくさん描きました。撤収前までほぼずっと描いてたな…。 すっかりアナログご無沙汰で線がヘロヘロで申し訳ないです。 可愛く描けた色紙を載せておきます〜。 ハロウィン松萩+🧸のお題でした🎃😈🎃 (※依頼主に掲載許可取らせて頂きました。ご快諾ありがとうございました!)
マツダとハギを店内に入れまいと日々奮闘するアムピ ※生存if
インテの時に自分がふざけた値札を作ったツケで今回もしょうもないイラストが入ってる値札になる
無配の画像ちっちゃいのでモノクロ版も載せておきますね🧸 相変わらずフルヤが松萩に振り回されている短編になります。今回の舞台は蕎麦屋です。 実際は影部分がコーラル色でだいぶ薄いです。心の眼で見てください…!
ふーんココが”渋谷”って街なワケ
ログ100続くかな~節目だしどんな話が100になるんだろうなと思っていたDC描き始めた当時の私へ ギャルみたいなヒロとハギでした
無配のネーム描き始めたけどこれ以降全く決まってない 相変わらず松萩と零景がコントやってる…
🌶レッド・ホット・チリ・松萩 ❤️🔥生存if ❤️🔥多分つき合ってます
痴話げんかする 松萩 👕生存if 👕つきあってます
眠れないので縁取りとハギ1コマだけペン入れした🖋 再開できるのいつになるかな~