//=time() ?>
フ「きみ自分が可愛いとわかっててつけてるだろ」 ハギ「え〜?俺がつけると一番カワイイってだけでフルヤちゃんも似合うよ!」
またフルヤがハギに振り回されてる
あとヒに「写真撮って!」と頼まれたものの🧸写さずにヒのアップを撮ってるモンペフルヤが個人的にお気に入りです
今までで一番アホな松萩のネーム描いてる
再録集「推し刑事ができました」で登場するモブおじですがGS4の頃から推しの行く末を見守ってくれています。いつもありがとう
導入のラジオから聞こえているのは落語「野ざらし」です すちゃらかちゃん
ネーム…は相当昔からこのスタイルなんですが4コマテンプレを横にして8コマ×ページ数分やります ・流れが見えて良い(前後の8Pを見たい時は表示/非表示するだけ) ・原稿に何も考えずコピペすればいいだけなので楽
この感じがね…撮りたくて……でも会場だとうまく撮れなくて…
新刊いい感じ😊写真だと分かりづらいけどハギが一部透けます
🐣マツダの常宿になっているフルヤ🐣 ※生存if