//=time() ?>
アイスバーグさんとパウリー(パウアイです注意)
ンマー…🍨
昔空島編で脱落したワンピを無料期間中に60巻読んだらンマー推しはアイスバーグさんだったなって言う絵(いかにも知り合いには『好きそう』って言われそうな人選w)カリファちゃんとのセット可愛かったな…しかしこれ本誌掲載10年前か…
10巻読んで泣いちゃって興奮冷めやらずファンブック読み返したらやっぱ兵仙は最高ダァ…て元気出た(チョロい)(右が攻で左が受ですよろしく)
ボルム10巻待ってた🙏🙏🙏(再掲)
20億年ぶりに描いた八乙女楽です
ブチャアバ
色々あるけど思い出深い絵だとこの辺かな…。一枚絵を描く機会が表紙しかないと言うw経年で色が落ち着いて来ているのがすごくよくわかる… #平成最後に自分の代表作を貼る
翔んで
【MP s.02】1/20新刊サンプル③ | 吉川 https://t.co/MD7EkROj52 ムの新刊3冊目、支部にサンプルあげました!ボラプのオールキャラギャグ本です。宜しくお願い致します…!