//=time() ?>
カクとガレ~ラ🦒
こうなった🍨
今日のパウです
これはどうせ紙の本作るなら描きたかった話も入れるべきじゃね?てなって突如描き下ろし始めてしまったパウアイのラフ
🍨
カク描きたいなと思ってたんだけど周りになんか集まって来たしiPadとペンシルの充電切れで下書きで終わっちゃった また今度
パウアイの🍨さんがイケナイお姉さん枠なの好き
何となくカリファらくがき🐏 正義にも悪にも割り切れない彼女がすこだ…
(2/2)