//=time() ?>
【遙か5】昔のUSBメモリを見つけたらいくつか支部ログ入れてないものが出てきたので供養します〜。リンドウ多め。
【ボルム】真子ちゃんとちーちゃんの2人も好きです
【ボルム】清春&マリサ親子 この2人好き〜
【ネオロマ/下天】官兵衛&半兵衛の両兵衛。夢灯り再プレイ中😀何気にこの二人初描き
【アイナナ/りばれ】和十さん(@w10_pd)のリクエストで百!モモ初描きでした。3部がしんどすぎて百の心からの笑顔が早く見られる事を祈っている…
@wgl0401_ 蛇足で彰花まんが
【遙か2】ちほさん(@wgl0401_)からのリクエストで彰紋様!彰紋様には問答無用で幸せになってほしい
【遙か3/将臣&清盛】偏歪(2/終) カブラペンでざかざか描いた漫画ですみません…!清盛&惟盛初描きでした、楽しかったです!!
【遙か3/将臣&清盛】偏歪(1) おしょうさん(@800_0000)リクエストで将臣と清盛。微妙な長さになったので続きます
【遙か6】ぬりえ ダリウスは虎との組み合わせが一番好きです…梓と3人で童心に帰ったイタズラっ子と言うかワルい顔してそうな所がいい