//=time() ?>
八乙女の前髪描くのが好きすぎて前髪だけずっと描いてたい
棗と御堂(+龍)らくがき。この2人ビジュアルで好きだからどう絡むのか楽しみだ…!
スパステは、折角なので(?)3部序盤を前提にした4P程度の龍楽ペーパーを出そうと思っています。序盤だからこそ妄想できるうちにしといちゃおう!と言う意気込みと、御堂くんがどうしても描きたくて…。表紙にも3部前提の注意書きしておきますが、宜しくです。
落書きしようと思ったけどアイナナ若手勢描くとネタバレに絡みそうで怖いから仕方なく小鳥遊パッパ×八乙女パッパ描きました べっ別に描きたかった訳じゃないんだからな!!!
将臣くんで見比べると6年前の絵の線ほっそいし目の描き方が全然違う…当時は乙女ゲーっぽくみんな目大きめに描いてたなぁ
遙か再録集の自宅分が届いたー。すごい上品な仕上がりになりました。口絵もあるよ。
龍楽(※龍不在)
遙か再録集脱稿しました〜。描き下ろしでは知盛以外の主要人物全員描いた!224Pの大ボリュームになりました。スパコミ発行予定&ラヴコレにも持って行きます、宜しくお願い致します。 【とら予約】https://t.co/UtrZVgCqV5
クリス先輩久々に描いた
再録描き下ろしのネーム始めました。前後の話と鑑みて平泉に着いた頃の九郎と弁慶の話になる予定。五条好きなんだけど以前出した本の中でほとんど絡みがなかった…