//=time() ?>
温泉行った記念にn番煎じくらいの宗逆
【ボールルーム】夏に描かせて頂く機会がありそうなので練習。ガジュ・仙石・兵藤(兵藤は完全に私の嗜好)
鉛筆だしほぼ一発描きだから汚いしA3サイズだしスキャンする程の物でもないので今日配ったペーパーの龍楽以外の部分を写メにてあげる(しかも原本) 描きたいジャンルとキャラ全部詰められて満足
ペーパーコピーできたよー!裏は普段描かないピタゴラとかA3!とかロンパとか雑多に描きました。一発描きクオリティ申し訳ない!よければもらってやってください〜!
酔っ払ってるからほんとネタがしょうもない…
オンラインでは描いた事ない干支龍楽を描き始める1時前
2/12トプステ4発行の龍楽本脱稿しました!!!忙しい日々の中に日常の大切さを見つける2人の話です。宜しくお願い致します! 【西4ホール M-21a Brut】 【とらのあな】https://t.co/fDH3F4YCJX
九郎だと数年前に出した九望本の表紙は今でも気に入ってる…当時の自分の色使いすごく好き
【逆裁3/神チヒ②(終)】小中の事件は神乃木さんが眠る前から追ってたんじゃないかと言う妄想のもと当時は描いてたのでした
【逆裁3/神チヒ①】いつか本を出したいと思って最初の8Pだけネーム進めていた神チヒが出て来たので供養。※ネームなので絵も字も汚い