//=time() ?>
遙か祭感謝祭、直純さんがこのポーズしてのち投げキッスしてきた時は控えめに言って今宵小悪魔になる夢豚だった
当時の遙か3原稿読み返してるけど画面処理めっちゃ綺麗では…あと話も面白い…今の私も5年前の私を参考にしよう…
実家から昔のHDD引っ張り出してきたら遙か3の原稿とログちゃんと保存してた。偉いぞ当時のわたし。
うおおおーーーー!!!!!
【遙か3】九望/遙か3Ultimate発売おめでとうございます!!!
また後で色塗るけど5年前の九望絵セルフリメイク(^ν^)遙か3Ultimate発売おめでとう!また時空を超えてみんなに会えるのが楽しみです。
>トーンやベタの順番が知りたい 面倒くさがりなんでベタは別レイヤー作ってないです。髪のかかる顔の影部分には強めにベタ入れる傾向があります。後は割と画面構成作ってからペン入れ始めるんで、背景黒Pはペン影薄め+トーン足し算、背景白Pはペン濃い目でトーン引き算してる たぶん
>特徴的な配色はどうやって決めているのか ハマった作品(=キャラ)の髪の派手さによって決まる事が多いです。特徴的になる理由としてはハイライトに補色の中間色(カラーサークルで言うベースの45°の色)を使って中間色として補色を使ってる事が多い気がする。構図がどれも一緒でとて悲しい
【遙か3】将臣と知盛らくがき。発売まであと2日だ〜!!ドキドキしてきた
ヒノエ10分スケッチ 熊野の頭領に早く会いたいぞ〜〜〜!!!!