//=time() ?>
【重石の上にビジュアルヒストリー】ホログラフってスキャンしたらどうなるんだろ?で、こうなると Amazonの販売ページの写真どう撮影してるんだろ?TCGでホロ仕様は豪華だけどショップの人は大変だろうなぁ…
だけど雪藤 蒼🌸@Yukifuji_Sou様にマイキャラをskebで描いて頂きました🏝️エメラルドアラブやっぱり褐色と相性バッチリですね 初期のコーデで入手しづらいのでイラストで再現見れて嬉しいです😭男の子だけどドレスが似合うのいいですなァ 線画のをへそだしアレンジしちゃいたい
キャベツ太郎@7th3rdgo様にモンスター蝙蝠/黒猫ワンピのマイキャラ・キャブ頂きました スイマセン、下書きの飴じゃなくて棒状の何か舐めてるんですけど…?ゲームのモデルだとスパッツっぽいけど紐パンでいて欲しいはすっごい分かります✨
【skeb業務連絡】プリパラ・アイドルタイム・プリチャンそれぞれシリーズ毎にフォルダ分けてまとめました 歴代全コーデ入れたので、これで前よりかなり見やすくなったかな 作業中にいじくって申し訳ないでし
あるくろぜった@Ark_Rozetta 様にプライム・アーシーのプリテンダー化描いて頂きました 3,4枚目は横サイドパッケージ再現してみました デストロン版カンリニンサンエンブレムもあるんやろか…ピンク版まで!分かってらっしゃる!実写意識した作品だから絵柄と絶対合うと思ってたんですよ
魚交@nntrpz 様に再び遊星を描いて頂きましたあ~~~かっこいい~~~ 相変わらずおまけが豪華で素晴らしいでございます 報告が遅れたのは見とれてたせい
チョメ山てれびくん@chome1 様にskebでアドベンチャーのストロングアーム・プリテンダー化頂きました!非武装のがコトブキヤフィギュアのようでGOODすぎます✨3枚目みたいな状態のちょう好き 口紅が紫色なんですヨーこの再現すき