//=time() ?>
やどけろ@yadoku_gaeru 様にマイキャラをバレンタインコーデで描いて頂きました❗️背景めっちゃカワイイ!頼んでなんだけど3Dならではの描くのすごいめんどくさいデザインですよね カードコネクト用ですがステッカーとかも良いですね(◍•ᴗ•◍)
ウサ銀@usa__gin 様にマイキャラをskebで描いて頂きました 再現元を添付するとこういうおまけがつくのが最高だね 元の服がどれだけミニスカかっていう 差分が細かくあったのできせかえで遊ばせて頂きました ジト目+ウインクも捨てがたかった…
偽宗@nsMn2s 様にskebで超鋼戦紀キカイオーの主人公:キカイオーと轟ジュンペイを描いて頂きました!今でも超好きです❗️ カプコンはどこかで拾って欲しいロボットゲームを出してほしい(切望 インストカードさながらな超かっこいいイラストありがとうございます ドリームキャストに貼りたい…🩹
13年目にしてキカイオーのファン絵が投下されるなんて…私が依頼した奴だけどさ S社やC社の偉い人がドリキャスミニに入れてくれるかもしれない!って希望を😭画像はゲーメスト付録のカレンダー 前のスキャナのなのでjpegです
観束熱希ギルディ@3X03496423 様にクリッパー(V17話に出てきた女性型TF)ちゃんのプリテンダー化skebで頂きました❗️3コーデ共悩みますね、どれも可愛い 地球での任務はアイドル活動とかだったら嬉しい 1枚目のはキラキラ✨ホロ印刷してプリパラっぽくしたいなぁ
昭和@gunsayjp 様にテレマガ版Vだけのビクトリー少年隊3人を書いて頂きました🙆ショタとアーマーって鉄板の組み合わせですよね❗️おまけのまがみ先生再現絵がああ~~~あ~~^あ~~~! メモは私も思ったので出来る限り資料付けました💦カード用デザインはコネクトをお楽しみに👋