//=time() ?>
【宣伝】明日東Q-36bで待ってます〜(o'ω'o)よろしくです
冬コミで出す本届きました〜(*´꒳`*)
便乗で作ってみました 6月なんてなかったんや(^◇^) #絵師一年進化録
頑張ってます('ω')
すっっっっごく宣伝遅くなってしまいましたが... 株式会社ナノミクス様(@nanomix_chip )の10周年記念に一枚描かせていただきましたー!豪華な方たちばっかりの画集なので必見ですぞ('ω') #鳴野みくす100人画集 https://t.co/p4dTLxEO5D
冬コミにてみかんゼリーさん(@funkistmikan )のスペースをお借りしてよろず本を出す予定です。 表紙が出来たんでついでに宣伝をば
今FGOの情報見たんですが、冬コミ用に描いたジャンヌオルタが今度の新礼装の聖夜の晩餐とちょっとだけ似てる
ニコニコで一挙放送中のニャル子さんW観ながら作業 息抜きに描いてみた('ω')
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やまっとさーん(*‘∀‘)