//=time() ?>
ぽい(ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
サブ垢であげてたのをこっちにも 例の猫ランジェリーの鹿島
前に上げたかどうか分からないけどポイ(˘ㅂ˘ ) 原寸はpixivに。
遅くなってしまった... この前RTしたお手伝いさせていただいたイラストの全体図をドーン( ˇωˇ )
コペンちゃん可愛いんだよおおおおおおおおおお 仕上げは時間がかかる( ˇωˇ )
しーんちょーくーおぱーい
にゃかさんのぜかまし見て描きたくなったどうしてくれる( ◜◒◝ ) てなわけで描いた 誰か色塗って(?)
これも仕上げたいところ
フェリちゃん可愛いから描いてる
@frogkaeru1010 あ、忙しくて渡せなくて今更だけどほい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ おめでたおめでた