//=time() ?>
今日はこのくらいにして寝る( ˘﹃˘ )
順調に(?)に進んでます
進捗
昨日の甘ブリを見ててやっぱり京アニは表情の描きかたがすごいなあって思いながら描いたラティファ( ∩ˇωˇ∩)
ほっぽちゃんと雪うさぎ。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
トリニティセブン割と好きなのよね 特に忍者とミラは好きかな
ウンウン。
ご飯作ってもらいたい( ∩ˇωˇ∩) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
遅れすぎました( ∩ˇωˇ∩) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
懐かしい ナップ君出てきた