//=time() ?>
イメージ パースおかしいのは練習だからだよ
お待たせ?しました ワンドロ間に合わなかった果ての古鷹 秋服いいよね。
ハイカラだの
遅刻しました。レーベくん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
作ってみた
エリザベスちゃんの太ももが描きたくて衝動のままに描いた( ∩ˇωˇ∩)
CutiePanther ※タグ無し
ワンドロのやつ遅刻もいいとこだからタグ無しで
37RTも来ないだろうから余裕で春雨描いたわ
【お題】6時間以内に15RTされたらガーターベルト着用のぜかましを描きなさい! 達成しました( ∩ˇωˇ∩)