//=time() ?>
世界中の大好きを集めて
星の子 #ジラーチ星祭
@bankiti214 夢カケ組、行きつけのお店にすると思う(^^) スノウ「どら焼き、美味しいです♪」 ヤマト「まだまだ食べれっぞぉ~!!」
星夢見
@celmiu お誕生日おめでとうございます! ゆらのさんにとって良い一年になりますように!! これからも応援してます…!!
@papurikarando 遅ればせながら、誕生日おめでとう!! たびたび音信不通になってしまってごめんね…。こんな奴だけど良かったら今年もよろしくしてやってくださいな…!!
@suicachirachi とても遅くなっちゃったけど、5/11お誕生日おめでとう!! 神出鬼没な者だけど、今年も良かったら仲良くしてくださいませm(_ _)m
@nekomepika410 遅ればせながら、ピカすーお誕生日おめでとっした!!
春色グレイシア
@Hk_hosigata 一日遅れちゃったけど、ほしがた誕生日おめでとぉ~!!